タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寒いと奄美に行きたくなる  以前撮っていた土盛海岸の写真

2012.04.05(11:53) 571

寒いと奄美を思い出して、行きたくなる。

こんなに、きれいな海でも、ここは、離岸流があるので、危ないです。
ときどき、岩がごつごつしたとこでサーファーが練習してて、結構心配してみたこともあります。
大潮だと岩が出てきて、その中に熱帯魚が沢山いたのですが、何年か前の台風のときに地形が変わってしまったとこもあり、残念です。
今は、どうなっているのでしょうか。
奄美で泳ぐならベスト3に私は入れたい。


tomori.jpg

↓↓勝手にリンクが貼られるので、クリックにはご注意を↓↓

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

第2回 奄美 桜マラソン大会の写真

2010.03.07(20:29) 271

いつも、のぞいてくれてありがとうございます。
随分、長く更新してなくてすみませんでした。
断捨離を実行中で、掃除を頑張ってました。

以前、参加した第二回 奄美桜マラソンの写真をデジカメでムービーシアターを使って編集しました。
時間がある方は、ご覧ください。
本当は、有名な音楽を使って公開したかったのですが、著作権の関係が絡みますのでこの音楽です。
自分もマラソンを走りながらで撮影したので、かなりぶれてますが許してくださいね~

使用カメラは、finepix f100fdと eos5dと olympus u770です。




綺麗に見たい方は、下をクリックください。
you tubeへリンクを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=71DFJyXnI0E

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

随分さぼってしまいましたすみません

2010.02.14(02:16) 260

ブログの更新が遅くなり、毎日訪れてくれていた方すみませんでした。
奄美の桜マラソンから帰り、疲れがたまっていたのか体調を崩し、おまけに歯の神経まで抜いて大変なことになってました。
そして、一番重要な大学の追レポートが今日完成して、やっと一安心してブログを更新しています。
奄美の桜マラソンは、去年と違って大粒の雨が降ってました。
でも、一眼レフをカッパの下にもって走りましたよ~
富士フィルムのファインピクスも防水カバーに入れて走りました。
本当は一眼レフもそんなことしないといけないのに、ビニール袋に入れただけだったので随分ぬれました。
私は、今回は心臓を悪くしないように、思い切り走らず最後までゴールしました。
ずぶ濡れだったので寒かったです!!
今回の旅行では、奄美は晴れたのは1日だけだったです。
それも、龍郷の私の好きなネイティブシーにランチを食べに行ったときだけ。
ネイティブシーでダイビングのライセンスを取ったりランチを食べに行っていたので、かなり懐かしかったです。
一年って早いですね~

行きつけの商店街の美容院には行ったのですが、外出中で会えず、友達には携帯のメールと思って送っていたら間違ってパソコンにメールしてしまっていてあえずじまいで、今回不完全燃焼気味です。
また、撮影に行きますので、そのときは、早めに連絡しま~す。

桜マラソン第二回の写真は、次回更新したときに掲載しますので少しお待ちください


hego.jpg


tatugou1.jpg


これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

小さな一歩でも人生の一歩~ウエルかめより

2009.11.12(21:07) 210

最近、ウエルかめが恋愛絡みで青春を思い出させる感じですね。
あ~若いっていいな~
皆さんは、どうですか?
どきどきしてますか?

NHKのドラマをこんなに涙や笑いで逃さず見てるのは初めてです。

「小さな一歩でも
人生の一歩
今、手抜いたらいかん。」



amami_20091112210615.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

奄美~マングローブめぐり

2009.08.12(15:41) 129

奄美に行ってすぐにマングローブをめぐったときの写真です。
こんなとこを進むんですよ。
時には頭を低くしたり、すごいところを通るときもあります。だから、スリルもあり楽しいです。
個人で乗るカヌーもあるのですが、個人カヌーだと写真がゆっくり撮れないので、あえて知らない人と乗る船に乗りました。
こぐ人もいるので、楽です。
潮の満ち干きで、乗れる時間が違います。
調べて乗りましょう~!!

yume.jpg

これも何かの縁ですから・・・



奄美写真集
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 寒いと奄美に行きたくなる  以前撮っていた土盛海岸の写真(04/05)
  3. 第2回 奄美 桜マラソン大会の写真(03/07)
  4. 随分さぼってしまいましたすみません(02/14)
  5. 小さな一歩でも人生の一歩~ウエルかめより(11/12)
  6. 奄美~マングローブめぐり(08/12)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

