タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やねだんの絵をもう一度見たい

2010.05.25(18:03) 328

去年住んでた鹿児島の鹿屋のやねだんギャラリーに行ったときの写真です。
やねだんは、全国放送でも時々取り上げられてますが、すんごい画家さんがいます。
ピカソのような変わった絵で、それが、私の趣味にあってたので、好きだったのですが、もう見れることが出来なくて残念です。

林の中に、めん玉や、鼻や、奇妙なものがあるので、暗闇ではあまり見たくないかな。
車を止めれる広場の中には、ボックスの中の顔はめがあって、なかなか、アイデアがあって、すばらしいと思います。
芸術作品を撮りに、あなたもどうでしょう!?

下のリンク先を押すと、私がやねだんへ行ったときに撮影した写真のとこへ飛びます。
http://www.photoshopshowcase.com/ViewFlashMedia.aspx?AID=289541&AT=3

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

鹿屋航空ショー練習!!4機一緒に飛ぶのは鹿屋だけなんて!?

2010.03.26(10:57) 282

すごい!すごい!
昨日午後から天気が回復に向かっていて、くもりでしたが、夕方から本格的な練習が始まりました。
昨年は家からばかり撮影していて、一番いいポイントだと思ってたのが、たんなる思い込みでした。
さらなるいい地点を求めて、撮影のベストポイントを探しました。
車だと不便ですね。すぐ止めれないので・・・
でも、すごい撮影場所を見つけました。
私の後に少年が来ましたが、その少年は、何年も通い続けている航空ファンでした。
いろいろ聞くことができました。
その少年は、航空ファンの雑誌をリュックに背負い、本格的なファンで、ブレイクする地点や4機のうちの一機一機が何をしているかなど全て知っていました。
自分でも撮影した写真でDVDを作成しているらしいです。
その少年によると、どこの航空基地よりも撮影ポイントが近く、他の県では遠くから狙わないといけないところが多いらしい。そして、鹿屋航空ショーでしか、飛行機が4機一緒に飛ばないとのことだ。
私が少年に出会ったのは、すばらしい出会いだ。
ラッキーだったな・・・
少年よありがとう!!
今日も、撮影に行ってきます!!


koukuu.jpg
koukuu1.jpg
koukuu2.jpg



これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

お待たせしました~

2010.02.04(22:25) 258

試験終わりました。
最近寝てなかったので、やっと眠れて毎日幸せに暮らしています。
試験ですか・・・
う~ん、ノーコメントです。ははは

何でもタイミングだと思ってますので、どちらに転んでも運命を受け入れます。
今日は旧約聖書の伝道の書の中の一節を・・・
すべてはタイミングです。
縁と通じるものですね・・・

今回自分なりに良く頑張ったと思います。
ほとんど寝なくても倒れなかったし・・・
体よ、ありがとう。


daikon.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

細マッチョの歌がうかんだ~紅葉の木々たち

2009.12.09(09:40) 229

最近、思うことがある。
長い長い暗闇を歩いてきたあと、色が見えたってこと。
一人でこもっていると色を感じれてなかったな・・・
今は、黄色や緑やどんなものを見ても色が色に見える。
ありがたいな・・・

この写真の木々は右と左が違うので、アシンメトリーな感じが細マッチョを連想させた~



kouyou.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

鹿屋海上自衛隊の飛行機のおなか

2009.12.08(12:31) 228

家の近くは海上自衛隊鹿屋基地です。

毎日飛行機やヘリコプターが飛んでるので、場所によっては近くで見れます。
ある地点で真上に来ることがわかったので、また狙おうかな~



jieitai.jpg


これも何かの縁ですから・・・



鹿屋
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. やねだんの絵をもう一度見たい(05/25)
  3. 鹿屋航空ショー練習!!4機一緒に飛ぶのは鹿屋だけなんて!?(03/26)
  4. お待たせしました~(02/04)
  5. 細マッチョの歌がうかんだ~紅葉の木々たち(12/09)
  6. 鹿屋海上自衛隊の飛行機のおなか(12/08)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

