タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オオグソクムシの瓶詰

2013.02.12(10:50) 615

おはようございます。
みなさん、体調はいかがでしょうか。
私は、年末にお風呂のふたを足の親指に落として
「骨折したかも~」っと話してたかもしれませんが
もったいないからとずっと自己治癒を願ってましたが
未だに痛みが治らず、今日、やっと整形外科に行きます。
去年、三井寺でおみくじを引いたときに
吉だったにもかかわらず、すべてのことに
悪いことが書いてあって、久しぶりに
お寺に結んできたのですが、
未だに御利益がありません。

ついてないという言葉は、使うと運を落とすらしいので
極力使ってないです。

こんな、おまぬけさんの私ですが、一生懸命生きております。
みなさんも、お体にお気をつけて・・・
無理しないように~
遠い場所より祈っております。

今日の写真は、私の大好きなオオグソクムシの写真です。
瓶詰になっております。
こういう私、実は高校の時に生物部ときどき写真部、そしてほんの少し、剣道部助っ人しておりました。
部活の影響で、学校のホルマリンが無くなった時、女性なのに、なぜか疑われたのを思い出しました。

どこかのオオグソクムシがえさを食べなくなったとかで、
最近話題になってますが、
オオグソクムシ大好きなので、頑張って食べてほしいです。
生きることが辛いのかもしれないなと動物園や水族館の小さなところに閉じ込められた
動物などをみてると、時々人間のせいでこんな辛い思いしてるのだろうかと考えたりします。
頑張って生きてほしいです。
原因はわかりませんが・・・


255806.jpg



これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

白浜に行ったらよって欲しい京都大学白浜水族館

2013.01.15(13:56) 607

年始に白浜に行ったのですが、道に迷って偶然入り込んだところに
京都大学の水族館が。
ご縁がつながりましたー。私が前々から本で見てていきたかった所だったのです!!

入館料も大人500円という親切なお値段。
500円だから、あっというまに終わるのだろうと思ったら、
むしめがねで拡大してみれるという細かい配慮があちらこちらに。
私の好きなゴカイみたいなものがアップで見れました。
けっこう、ふなむしなど、気持ち悪いのに見たがる!!!
足が沢山あるのがすきなのか、どきどきしますね。

色はまた編集してわかりづらくしてますが、
嫌いなものはたぶん、どんな編集しても嫌いと思いますので、
見ないことをお勧めします。



231846.jpg
231865.jpg

↓↓広告は、自動でついてきます。クリックはしないようにお願いします。↓↓

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

今日もよく頑張りました

2010.07.08(18:44) 367



お疲れさまです。今日は皆さんどんな1日だったですか?
なんとなく、あ…失敗したなという感じでちょっと疲れました。明日は、みなさまにとってもいい1日でありますように

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

目が疲れた~!!~美ら海水族館の写真でらくがき

2009.11.19(22:39) 216

みなさま、こんばんは。
今日は寒いですね。
家にいる熱帯魚のべたちゃんもあまり動かなくなりました。

私は、土日のテストのために、ほとんど米粒に文字を書いたくらいの小さな文字を10時間近く見ていて、首やら目に来ています。
目がしばしばします。
国家試験も近いので今のうちに集中しておきます。

皆さんも一緒に頑張りましょうね。
疲れたときは、水族館の青がすばらしく目に効きますね~

suizokukan.jpg



これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

沖縄美ら海水族館

2009.10.29(10:02) 196

昔の写真より

okinawa.jpg

これも何かの縁ですから・・・



水族館
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. オオグソクムシの瓶詰(02/12)
  3. 白浜に行ったらよって欲しい京都大学白浜水族館(01/15)
  4. 今日もよく頑張りました(07/08)
  5. 目が疲れた~!!~美ら海水族館の写真でらくがき(11/19)
  6. 沖縄美ら海水族館(10/29)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

