タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

奄美のヘビ~楳図かずおの世界??

2009.07.01(22:25) 68

奄美に行ったら、行って欲しいところベスト10に入ってます。
野口英世みたいなおじさん(時々テレビとかでてます。)がハブを面白く見せてくれます。
実際、ハブ捕りを生業とする人がどんな風にハブを捕っているのかがわかり面白いです。
ちなみに、ハブは引き取ってくれる所へ持っていけば、お金になるのです。

私のコレクションは、楳図かずお大先生の本でしたが、売ってしまった。ハハハ。
返してくれー~~
未だに好きなんです~
神の左手悪魔の右手は最高!!うーめらぬーめら~
habu.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

ぜひ行って下さい~!!

2009.06.25(09:00) 46

奄美に行ったら是非行ってください。
お勧めNO1です。
この写真は、ネイティブシー奄美でランチをしながら撮った写真です。
よく、ここでシュノーケリングをしていました。
そして、ここで、ダイビングのライセンスを取りました。
ランチ安いんですよ~!!しかも、大きい声では言えませんが、おいしさは、奄美一でした。
名瀬市内から少し離れてますが、それでも、わざわざ行きたくなるほど、すばらしいところです。
天気が良いと、海がエメラルドグリーンになりますが、曇っててもなぜだかここは、サンゴが見えます。

ここのホテルは、ダイビングのスタッフもみんな親切で、楽しくライセンスを取れましたよ~
でも、ただ泳ぐだけでいいという人も是非、ここで泳いでください。
写真でも見えるように、遠くに泳いで行かなくてもサンゴが、干潮時間にはこんな感じで見えるんです。
ゆっくり、熱帯魚の写真を撮りたい人にはお勧めでーす。

以前私は、サンゴがたくさんある瀬戸内の白浜海岸で泳いでましたが、そこまで行かなくても
サンゴや熱帯魚の写真を撮れるならと、ここを知ってからここばかりです。
ほかにも、いいところ知ってますが、やはり、おいしいランチ食べて、泳げる。ここが一押しです。
ひとつ難点は、泳ぐところは、駐車場が整備されているわけでもなく、何台分しかないので
夏込んでたら、車は停めるとこが困るかもです。
ネイティブシーに泊まれば、問題ないですが・・・まわしものではないです。
ネイティブシーの大ファンです

ネイティブシー奄美3
ネイティブシー

これも何かの縁ですから・・・



奄美好きなところ
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 奄美のヘビ~楳図かずおの世界??(07/01)
  3. ぜひ行って下さい~!!(06/25)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

