タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ペットのベタちゃんが亡くなった。

2009.11.30(22:20) 220

自分の不注意でペットのべたちゃんが亡くなった。
大学の実習の時に、アパートに来た。
ひとりだったから、すごく励まされてたのに・・・
帰ってきたら、パクパクといつもかわいい顔があったのに・・・
もうあの顔は見れないです。

私のせいだったから、どうしても申訳なくってあまり何もしたくない。
だから、もう少しブログの更新待ってくださいね。



densya1.jpg


これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

奄美のサンゴ~笑顔を絶やさないように

2009.11.17(16:57) 214

今週のテストで単位をとるために必死に勉強中です。
少しは休憩をとらないといけないな~と思いながら、ブログ更新です。
勉強と家事の両立は非常に辛いですね~
今週も来週も4教科全部落とせない。

でも頑張ります!!
笑顔を絶やさず生きていきましょう。

umi_20091117165520.jpg


これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

毎日すごい~ここの建物は甘いのか??

2009.06.28(12:01) 56

またまた帰ってくる階段で見つけた~!!
この建物は甘いにおいがしてるのだろうか?
すごい!!クワガタのメスかな??
でも、今回は綿棒より小さい。
はちみつには興味がなかったみたいだ。
外に出してたら、朝いなくなっていた。
朝から、雷と大雨だが無事飛んでいくことを祈る!!
無事で生き延びろ~~~!!!!
musi.jpg

これも何かの縁ですから・・・



finepix f100fd
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ペットのベタちゃんが亡くなった。(11/30)
  3. 奄美のサンゴ~笑顔を絶やさないように(11/17)
  4. 毎日すごい~ここの建物は甘いのか??(06/28)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

