タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昔のテレビリモコンはこんなんですか?~魔法のピストル??

2010.03.24(17:59) 281

このまえ、すごいポスターを見つけました。
テレビのリモコンは、銃みたいだったんでしょうか???
笑いました。


rimokon.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

志布志 鉄道記念公園のX’masイルミネーション

2009.12.10(12:43) 240

JR志布志駅近くにある志布志 鉄道記念公園です。
蒸気機関車や公園がクリスマス用に飾られててイルミネーションがすごく綺麗だったです。


si.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

つばきって鹿児島でも咲くんだな~

2009.12.05(21:52) 227

EOS 5D + EF50mm f2.5コンパクトマクロ

tubaki.jpg


これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

今日は暖かい穏やかな一日でしたね~花が さいた 心が 温かくなった。

2009.11.26(23:13) 219

奄美の親友が鹿児島に来たときにお花をもらいました。
そのお花は、一人でいるときは、何よりも心を温かくしてくれています。
私の住む大隅半島はすごくすごく寒いです。
おまけに灰が降るし・・・
寒いときは温かくなるまで我慢して、今日のような暖かい日にぱっと花を咲かせてくれました。
つぼみの時期が長かったからもう、咲かないかと諦めていました。
涙がでますね。
ピンクと黄色の鉢植え。
花を育てることが苦手な私が今では毎日花を眺めています。
こんなにも嬉しいものなんですね。
ありがとう。ち~ち一家(名前がかけないので一家にしてます。)


写真はピンクの鉢植えです。

hana_20091126231238.jpg






これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

怒られても大好き~じいちゃんとチビちゃん

2009.11.11(15:09) 208

じいちゃんとチビ2代目です。
怒られっぱなしですが、本当はじいちゃんはあなたのことが好きなのよ~
ばあちゃんも大好きなのよ~
いつもいたずらっ子で、お客さんがくると狂ったように走り回りますが、可愛いです。
カメラを向けると走り出すので、かなりカメラが怖いみたいです。
興奮しっぱなしでじっとできません。

tibi.jpg

これも何かの縁ですから・・・



EOS5D
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 昔のテレビリモコンはこんなんですか?~魔法のピストル??(03/24)
  3. 志布志 鉄道記念公園のX’masイルミネーション(12/10)
  4. つばきって鹿児島でも咲くんだな~(12/05)
  5. 今日は暖かい穏やかな一日でしたね~花が さいた 心が 温かくなった。(11/26)
  6. 怒られても大好き~じいちゃんとチビちゃん(11/11)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

