タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちーちもらった鉢植え花が咲き出したよ~

2009.10.14(14:14) 185

ちーち、この前はありがとう。
すごくすごく嬉しかったです。
何度も何度も涙がでちゃった~
Sくんにもらった鉢植え花のつぼみと花が咲き出したよ~
元気がでたよ。ありがとう。
体に気をつけて現地でまた会える日を楽しみにしています。
また、手紙かくね~


黄色の花右側がなぜかまだ咲いてないんよ。頑張ってもらおう。hana_20091014141225.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

芽がでた~!!

2009.09.06(10:37) 157

ち~ち幸福の木の芽がでたよ~!!
見えるかな~??
ありがとう。

元気でたよ。

me.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

かわいいな子供は

2009.09.03(17:54) 154

ie.jpg


baby.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

妹よ

2009.07.16(21:38) 98

妹よ。いつの間にそんなに大きくなったのか・・・
母と同じ看護師の道を歩み、人間的にもおおきくなった。
知らなかった。
小さい頃はよく喧嘩して泣かせたね。ごめん。
辛い時は、いつも遠く離れた家族を思い出す。
あの時、こんなんだったな。
遠いからこそ、心配になって、電話も多くする。
いつもいつも思っている。
福祉の道を選んだのは、そう、私とおんなじさびしい人が減るといいなと思って・・・
わかってはいても、言われると、ああそうかと進むべき道を再確認する。
ありがとう。
涙が出た。
どんなに離れていても家族はいいね。
私はあなたたちの家族で、本当に幸せです。
大好きなお父さんとお母さんと、じいちゃんとばあちゃんと妹たち。
いつまでもこんな幸せな時が続けばいいのにね。
いつかは、離れる日が来るのが、こわいね。
でも、今は生まれてくる命に望みを託す。
元気な子供を産んでね。
ありがとう。

koutakun2.jpg

これも何かの縁ですから・・・



大切なもの
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ちーちもらった鉢植え花が咲き出したよ~(10/14)
  3. 芽がでた~!!(09/06)
  4. かわいいな子供は(09/03)
  5. 妹よ(07/16)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

