タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

皆さん、お元気でしたか?

2010.09.01(12:52) 391

皆さん、お元気だったでしょうか。
滋賀県は、まだまだ暑いです。
職場の京都は、もっと暑いですが・・・
毎日、毎日、見えない何かと戦いつつも、今日は、パソコンの前に座ることが出来ました。
なんか、むなしさを感じながらも、久しぶりにブログを見るとコメントや拍手があり、
ほんとに、何かの形で私を助けてくれてるんだと、あらためて、感じました。
本当に、ありがとうございます。

毎日毎日、何かしなくてはと思いながらも、あれはこれはと手を出して、何一つ上達できません。
一歩一歩という言葉を知りながらも、すぐに、上に到達したくて、上りエスカレーターを逆送して下りていく感じで、あせりつつも、何も出来てない感覚に毎日、自分自身自己嫌悪です。

でも、辛いときは、マギー司郎さんの言葉を思い出して、頑張りたいと思います。

「友達に頭のいいやつも必要だけど、
何の役にも立たない、ホッとするやつも欲しいよね。
そういう芸人でもいいかな、
そういう手品師でもいいかなと
思っているんです。」

「あんまり無理しないで、ダラダラやってんのも
芸のうちかなとか思ってね。
普通に生きているだけで、
100点だよーっていってんの。」

この言葉は、今の私にもぴったりで、
職場では、人を笑わすことしか出来ないけど、
そんな私でもいいのではないかな~
なんて、リラックスさせてくれる言葉なんです。

マギー師匠。お見事!!

弟子のマギー審司さん「でっかくなっちゃった・・・」のほうが今の若者にはぴんと来るかな・・・


二見
二見2

これも何かの縁ですから・・・



二見シーパラダイス
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 皆さん、お元気でしたか?(09/01)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

