タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

更新お待たせしました。伊豆アニマルキングダムに行ってまいりました。パート1

2010.09.27(21:00) 401

皆さん、お久しぶりです。
予告もなしにお休みしてしまったので、だいぶん心配されたのではないですか?
すみません。
先週から、高速1000円を使って、静岡神奈川のたびに出かけてました。
台風の影響で、動物園めぐりが一つだけになってしまって、ショックをかくせないところですが、ひとまずご報告です。
伊豆アニマルキングダムは、動物が野生に暮らしているかのような、本当に近い姿で見れるところがすごかったです。
ふれあい広場では、カピバラ、アヒル、アルマジロ、モルモット、ハリネズミ?がいて、やさしい飼育員さんが触り方をきちんと教えてくれて、安心して、触ることができます。
カピバラさんは、鳥のえさなどのときにまぎれて食べにきたりして、動画を撮ることができ嬉しかったです。
カピバラさんも、大好きなのですが、一番好きなのは、モルモルさんです。
モルモットを勝手にモルモルと呼んでるのですが、可愛すぎ~!!!
歯が大好きです。
本当に可愛いですね。動物は・・・
今回、アニマルキングダムに行って、癒されました。
動物さん、ありがとう。


アニマルキングダム↓
>http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/

arumajiro.jpg
moru.jpg

kapi_20100927211455.jpg


これも何かの縁ですから・・・



伊豆アニマルキングダム
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 更新お待たせしました。伊豆アニマルキングダムに行ってまいりました。パート1(09/27)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

