タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

岐阜県のリスの森に行ってきました。

2011.07.10(15:36) 502

おとといから、高速少しと一般道を通って、岐阜県のほうに行ってみました。
最初は、奄美時代を思い出して、和歌山にシュノーケリングをしに行こうと思ってましたが、急に動物がいるところに行きたくなってしまって、何時間もかかりましたが、高山に行きました。
リスの森。
リスしかいませんが、すごいです。
1個100円のえさを買ったら、リスが来る来る~
自分のお菓子は、我慢しても、動物のえさは我慢しない。
これが、我が家のおきまり。
かなりの数買ってしまいました。

体を上ってえさをおねだりします。
カメラは2台で、今日の写真は、EOS KISSのほうですが、見てのとおり、5Dと70-200mmF2.8レンズはえさまみれ、リスさんのうんこまみれになってしまいました。
体にも、うんこを結構されましたが、ひまわりの種とかをたべたうんこだから、ま~いっかとうんこさせ放題でしたよ。
そういうのが嫌いな方は、リスの森とかダメだろうな~
私は、平気だけど。
リスさん、すごーく小さいです。
そして、背後に突然来ていたりして、踏まれてなくなるリスさんもいるとのことで、最初入るときに注意で教えてもらいました。
すり足すり足~これを心がけて、満喫してきました。
かなり大満足です。
では、リスの森第一弾、えさに夢中のポーズ。


risu.jpg

これも何かの縁ですから・・・



リスの森
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 岐阜県のリスの森に行ってきました。(07/10)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

