タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

私が飛べるのは、たくさんの人に支えられているから・・・浅田真央CMソング ゆず「虹」

2009.09.30(22:40) 177

答えはいつも君だけのものだから

聞きたい方は下をクリックください。
↓↓↓
ゆず「虹」

「私が飛べるのは、たくさんの人にささえられているから。」

「人は、支えられて、生きていく。」

このCMを見たときは、感動しました。

CMを見たい方は下をクリックください。ニッセイのCMですが、まわしもんではありません。

↓↓↓
http://www.nissay.co.jp/okofficial/kojin/present/cm/sasae/index.html

悲しいかな。
人は、一人では生きれない。
人との交わりの中で、成長し、生かされていく。


これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

私の好きな詩人『ひろはまかずとし』さんのことば

2009.09.30(21:29) 176

更新してもしてなくてもいつも来てくださるみなさま、本当にありがとございます。
励みになってます。
こちらは、今日はすごい雨です。
台風も日本に近づきつつあります。
情報を早めに収集し、危機に備えてくださいね。

今日は、毎日泣いて過ごしていたときに本屋さんで出会った詩人の、ひろはまかずとしさんの本より
一文を。

ひろはまかずとし「生きつづけてこそ」より
おもいのまんま
舞うがいい
流れるもいい
ただよえばいい
あの雲のように

芸能人の川原亜矢子さんが昔、行き詰ったときに下を向いて考えていたそうですが
どなたかに、考えるときは上を向いて考えるといいことが浮かぶ。ということを聞いてから
上を向いて考えるようになったそうです。

私も、考えるときは、下を向いたままじっとしてしまいます。
呼吸の仕方を忘れることもあり、息苦しくなることもあります。
みなさんは、どうでしょうか?
どんなに忙しくても、空を見上げる習慣をお互いにつけましょうか~!!!
頑張って、あしたからも、この世の中を生き抜きましょう。


sora_20090930212823.jpg


これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

一人暮らしにもってこい電子レンジ専用炊飯器ちびくろちゃん

2009.09.28(10:29) 175

みなさん、おはようございます。
お元気でしょうか?
最近、体がだるく、薬局で勧められたビイレバーを買おうか迷ってる毎日です。
でも、25日分で3700円くらいだったかな・・・
買えない~高すぎる。
仕事も、ハローワークで探しているけども、田舎も田舎のため仕事が無い!!!
早く転勤して働きたい。

今日は、以前から紹介しようとしていてし忘れていた、電子レンジ専用炊飯器ちびくろちゃんを紹介です。
これは、すごい!!
一人暮らしの時、知ってたら良かったな。
このちびくろちゃんは、電子レンジで2合を10分で炊くことができる。
家は二人暮らしなので、いつもこれで十分です。
余ったら、そのままにしてて、またその容器ごとチンして温めなおせるし・・・
だんなさんが遅い人や、飲み会のあとに帰ってきて何か食べたいな~というときに
10分でチンです。
最初、水につけないといけないと書いてあるけど、無視してます。
無洗米を買っておけば、ちょっとお米を洗うだけですぐできる。
あ~今は便利なものがある世の中だな~

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

与えられた命をただ無心に生きる

2009.09.26(23:48) 174

こんばんは。
昔から読んでいる禅の本を再度読み返しています。
今日は、その本の中でも好きな禅の言葉をひとつ。


百花春至為誰開

命のまま精一杯に咲く花は、不平不満やちっぽけな「はからい」に惑わされず、無心に生きることの尊さを教えてくれます。

はな1




もし、詳しく読みたい方は
『ふっと心がかるくなる 禅の言葉』 を読んでみてください。

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

ばら色の人生なんかいらない

2009.09.25(10:46) 173

今ちまたではバラ色の未来が訪れる~とかなんとかいう本やメルマガが人気があるそうです。
私は、朝おきて息をしてるだけで、生きてて良かったと思うから、そんな未来じゃなくてもいいな・・・
でも、生きてること自体バラ色の人生と思いたいな~
今日は、金曜日ですね。
一日一生懸命生きましょう。
同じ一日はありませんからね~^^!
今日は、いよいよ国家試験の申し込みに行ってきます。
もうすぐ模擬試験だから勉強がんばります。

大学の国家試験の対策問題は、今日までの必着だったので送ったのですが、
考えが甘かった。難しかった~。
心理学も、もう一度やり直さないと~トホホです。



これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

大阪天保山アニパで癒された~

2009.09.24(22:36) 172

勝手にライオン丸となずけてしまいました。
動物を飼いたいけど、飼えないので、癒されました。
つれて帰りたかったな・・・

raionmaru.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

たまにはネコちゃんのようにのんびりいきましょう

2009.09.23(19:59) 171

毎日時間に追われる
何をするでもないのに
大切な時間を無駄にする

たまにはのんびりしてみようか
ネコちゃんがしてるように

neko_20090923195615.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

無事に戻りました。

2009.09.21(15:52) 170

みなさん、ご心配をおかけしました。さんふらわーに乗って、志布志港から大阪へ行ってきました。安くいけます・・・船だと。
京都のルーブル展に行ったり、お寺に行ったり、勉強になることばかりでした。
京都は、美術に触れられるところがたくさんですね。うらやましいです。
ルーブル展は、予想通り30分まちでした。すごい行列でしたが、意地でも見るつもりでしたので、並びました。
お目当ての日仏訳付の限定パンフレットは完売していたので残念でしたが日本版はゲットできました。
bijyutukan2.jpg
bijyutukan.jpg
京都の西本願寺では、法要があってました。お経を読むところをはじめて見れて、なぜか涙が出ました。何故でしょうか。
私は、死ぬことが怖く、また、近い家族が死ぬのが怖くて怖くて、毎日不安に暮らしています。
お経にすがると、煩悩がとれるのでしょうか?
いえ、違いました。
たぶん、お経を読んでいるお坊さんでさえも、生きてることに疑問を感じたり、いきづらくても生きてるんじゃないかと、思わずにいれませんでした。
でも、お経にはすばらしい力があると思います。涙を流したぶん、少し軽くなりました。
西洋の美術を触れた後だからこそ、日本の美も捨てたもんじゃないと思ったし、もっと、知らなくてはいけないなとあらためて思いました。

最終日は、大阪天保山のサントリーミュージアムでスタジオジブリのレイアウト展を見てきました。
宮崎監督や監督を支えるスタッフはやはりすごいですね。

私の好きなゲド戦記も少しありました。(宮崎監督ではないです。宮崎吾朗さんです)
なつかしいアルプスの少女ハイジもあったので嬉しかったです。
絵的にきれいな、となりのトトロと千と千尋の神隠し、天空の城ラピュタ、風の谷のナウシカを重点的に見ようと思ったのですが、人がたまっててほとんどちょっと見るくらいしかできなかったかな・・・
本当に刺激があり、良かったです。
時間がある方は、音声ガイドを借りれるので(有料)借りて聞くと、どっぷり入れると思いますよ・・・

ponyo.jpg
ジブリレイアウト展の入り口のポニョです。

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

芸術を追い求めて旅にでます。

2009.09.16(15:04) 169

いつもブログを見てくれてるみなさん、ありがとうございます。
芸術を追い求めて、旅に行ってきます。
たぶん帰るまでブログ更新ないかもです
すみません。

hikouki.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

葉の一つ一つが違う色をしている。

2009.09.15(13:00) 168

このごろ、朝晩が冷えて、あ~秋だな~と、奄美では感じなかった秋を感じています。
奄美では10月の終わりまで半そでで海にもぐっていたので、四季を久しぶりに感じて新鮮です。
でも、葉っぱが緑色から茶色へ変わっていくと寂しいですね。
葉っぱの色が色とりどりになって、芸術を思わせます。
私は、最近、なぜか写真よりも美術に興味が沸いてきて、美術のテレビなどを見るようになりました。
9月13日の日曜美術館「私は自然になりたい」という画家犬塚勉さんの話があってました。
写真で撮ったかのような絵だったのです。
すごく興味が出ました。
自然を描くために、いろいろ試したようです。
最後は、沢にのぼり命尽きてしまいます。
リンクを貼っておきますので、興味がある人は、絵を見てください。
写真のように見えますが、写真ではないですよ・・・

日曜美術館

http://www.nhk.or.jp/nichibi/weekly/2009/0913/index.html

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

『官僚たちの夏』の男たちのドラマ

2009.09.14(17:41) 167

官僚たちの夏を見たことありますか?
私はこの前から見ています。というのは、出身地の話だったからです。
私は炭坑の町に生まれました。
運動会では炭坑節を理由もわからず踊っていたのです。
私の家の近くでは多くの犠牲者が出ました。
地名は、もじってはいましたが、炭坑名が一緒だったのでわかりました。
遠足では、お墓参りに行ったり、学校で犠牲者のために冥福を祈ったのを覚えています。
かなりの死者がでました。
テレビでは、火災が起こって3日目以降に犠牲者を助け出すか、水を流して火を消すかどうかのやりとりで官僚と地元の住民がもめてましたが、水を流すということは生存を諦めないといけません。
もし当事者だったら助け出して欲しいと最後まで反対するでしょう。
だから、今回は、かなり食い入るように見てしまいました。
使わないといけないところにお金は使われるべきなのに、今の世の中も、要らぬところにお金をつかってます。
昔も同じような、葛藤があるのだなと考えさせられました。
興味がある方は、どうぞ。

官僚たちの夏↓↓↓
http://initial-ae86.jugem.jp/?cid=241

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

生きづらくても

2009.09.12(23:41) 166

この世の中は 生きづらくて 
でも それでも 生きていくしかないんだ と思う。


happa_20090912234051.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

9月10日桜島めぐり~小規模噴火中

2009.09.12(12:44) 165

9月10日桜島めぐりをしました。
小規模な噴火中だったので、怖かったですが、チャンスと思って行きました。
小学生はやはりヘルメットをかぶってました。
私は、ヘルメットもかぶらず、一番灰が降るという埋没鳥居のところまで今回は撮影しに行きました。
小石が飛んできたら、どんなに小さな石でも死ぬんだろうなとひやひやしてました。

私の大切なカメラが灰まみれで、帰ったらかなり内部にも入り込んでました・・
灰といえども小さな傷がつくから小まめにふけないので、イキをかけかけとってきましたよ~
噴火を撮るカメラマンは、すごく苦労してるんだろうなとあらためて感じました。

sakurajima.jpg


sakurajima2.jpg


sakurajima3.jpg

sakurajima4.jpg


sakurajima5.jpg
sakurajima6.jpg

sakurajima7.jpg


       灰まみれでも咲く花がある。

sakurajima8.jpg


これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

部屋に貸切風呂があってめちゃめちゃ安い佐俣の湯

2009.09.11(23:49) 164

熊本にいたときに時々泊まりに行っていた佐俣の湯です。
ここは、なんと部屋に24時間入れる温泉がついてる。
おまけに、泊まった人は大浴場に無料で入れる。(少し歩いていくが・・・)
泉質がめちゃくちゃよくって、ぬるぬるするくらい。
部屋も二階もあるから広いです。
予約は結構前からつまってるので、泊まるの難しかったりしますので、早めの予約を!!

samata.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

ただいま帰りました。映画「宇宙へ」は感動です。

2009.09.10(20:02) 163

ブログ更新遅くなりました~!!すみません。
昨日、鹿児島で宇宙へ(そらへ)という映画を見ました。
アメリカの月へ行くまでの地道な努力と、今も続いてる宇宙への挑戦。
未知の世界へと飛ぼうとする男たち(女も)のドラマが、すばらしかったです。
今までのスペースシャトルの爆発で命を落とした方の映像もあり、涙がでてしまいました。
レーガンの言葉で、「未来は、臆病者のものでなく、勇者のものである。」という言葉が良かったです。

アメリカの国民のみんなが、ロケットを撮ろうとカメラをかまえてますが、みんな違ったカメラが見れて楽しかったです。近年になると、望遠を構えてる人もいて、カメラの移り変わりも見れますよ。

でも、映画は11日までなので、見たい人はお早めに~

元気が無かったのですが、映画を見てるその間は忘れられました。

sora2.jpg


一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ。

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

限界を自分が勝手に決めてない?

2009.09.07(18:25) 162

じいちゃんばあちゃんの家の前の坂に、アスファルトから生えてる花を発見した。
硬いアスファルトから生える花よ。
力をありがとう。


hana.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

インフルエンザに負けない!リンパマッサージ&アロマ 本日はリンパのみ

2009.09.07(10:40) 161

みなさん、インフルエンザかかったらどうしようかとおもってませんか・・・
私は、怖くて怖くて、手洗い、うがいはきちんとやってますが、それだけでは駄目のような気がして自分で戦う方法をいろいろ探しました。
単純ですが、リンパマッサージやアロマで菌を体に入れない方法、など本でしらべました。
リンパマッサージって全身と思っていませんか?
実は、足と手に全身のリンパがあるのです。
足 1、クビのリンパ・・(指のつけ根)各指のつけ根のあたりと指と指の間の水かき部分を丹念にもみます。
足  2、胸のリンパ・・足の裏の土踏まずのへこんだところと指のつけ根
             足の甲の骨で小高くなっているところ
足  3、わきの下リンパ・・小指の付け根よりやや下、横にでっぱった部分
足  4、ソケイ部リンパ・・・内、外、両サイドのくるぶしのやや下
手 1、クビのリンパ・・・全指の水かき部分
手  2、胸のリンパ・・・親指と人差し指の間の水かき部分よりさらに深いところ
             「合谷」と「魚際」
             手の甲の指の付け根に近いでこぼこしたところ
        かぜのときは、魚際のツボのあたりがぽかぽかしていて、ここが熱いとときは風邪を引いているというサインです。   
手 3、わきの下のリンパ・・・小指の付け根の少し下の、骨が出っ張っている箇所
手 4、ソケイ部リンパ・・・小指側の手の横、手首よりやや上

 私は、手と足両方にゴルフボールを転がしています。
 詳しくは、足と手のリンパ・ツボ世界一やさしい速効デトックス 五十嵐康彦を参考にされてください。 

昔から、ばあちゃんに薬草を使った治療などを教えてもらってたので、大きくなった今も自然治療を試しています。
風邪をひきかけたら、かならずお灸をしたり、ドライヤーで温めたりと様々な方法で体をいたわります。
みなさんも、免疫力を高める方法を調べて菌と戦いましょう。

次回は、医療現場で使用するアロマを詳しく調べて載せます。
抗ウイルス作用をもつアロマは多数ありますが、根拠が無いことを書くことは嫌いなので、アロマ辞典で化学に基づいた情報を載せるため、少しまってくださいね。



                  

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

犯罪について考える本~曽野綾子「天上の青」

2009.09.06(15:55) 160

裁判員制度が騒がれている今、本当に人を裁けるかということを考えずにはいられなくなる感動の本です。
高校生の時に何故かこの本に出会い、涙したことを思い出し、再度読み返しました。
また、若い頃には感じれなかった違った感動があり、涙なくしては見れませんでした。
犯罪を起こすことは、許されるべきではないのですが、犯罪を起こす人の中には罪の意識などが全くない人もいます。
テレビのニュースで、被害者のことを知り、「加害者はひどい、死刑に値する行為だ。」
と皆さんが、私をはじめ思うと思います。
自分の身内が殺されれば、絶対思います。
この本では、主人公は、犯罪者とは知らずにある男性と人間として付き合っていて、そのあとそのことを知ります。
そのあとの人間として、どうその人を受け入れるかという「加害者」=「人間でない」ではなく「加害者」は人間である。ということを考えさせられます。
人が人を裁けるのか・・・
非常に難しく、一生背負うべき問題なのではないでしょうか?

ki_20090906155300.jpg





これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

MEGA UPLOADを検索するサイト

2009.09.06(13:24) 159

次のサイトは自己責任で利用ください。自分はウイルスが怖いので、恐る恐る使用しています。
インターネットとは、いつウイルス感染してもおかしくありません。
変なファイルは開かない。ウイルス検索サイトはきちんと利用できる環境。
大事な情報が入ったパソコンを使用しない。
など、自分で気をつけながら使ってください。


MEGAUPLOADには検索機能がありません。
でも、以下のサイトで検索できます。
MEGAUPLOADは、プレミアム会員だと待ち時間なく多くのファイルがダウンロードできるので楽です。PAYPAL支払機能が使えるので、支払が怖い人はPAYPALをお勧めします。


MEGAUPLOAD用検索サイト
↓↓↓
4megaupload
http://4megaupload.com/

megadownload
http://www.megadownload.net/


詳しく知りたい人は
http://nfo.blog85.fc2.com/blog-entry-352.html

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

芽がでた~!!

2009.09.06(10:37) 157

ち~ち幸福の木の芽がでたよ~!!
見えるかな~??
ありがとう。

元気でたよ。

me.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

雷撮影~EOS5D 28mmレンズ バルブ設定

2009.09.05(10:45) 156

おととい、雷の撮影に1時間ねばった。
月がでていい夜だった。
遠くに積乱雲。花火かと思うくらいの光が右方向、真ん中、左方向の三箇所。
一か八か、真ん中をねらう。
雨が降ってるなかの雷撮影だと辛いが、今回は晴れてるので練習にとってみた。
バルブ設定。
手持ちならぬ、ベランダ手すり固定。
タイミングは遠い場所なので、運まかせ。
あ~なんてことだ~
雷が途切れている。
ま、日々練習だな。でも、瞬間はそのときしか来ない。

kaminari.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

Et alors?~それがどうしたの?~

2009.09.04(23:46) 155

のんびりのんびり
ひとやすみ

hitode.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

かわいいな子供は

2009.09.03(17:54) 154

ie.jpg


baby.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

摂食障害に苦しむ方へ

2009.09.03(13:49) 153

私の親友は、摂食障害でした。
私は何も力になれず亡くなりました。
摂食障害を軽く見てはいけません。

もし、ご縁があってこのブログへ来た苦しんでいる方、摂食障害かもしれないがどうしたらよいかわからないという親御さん、摂食障害を支えるNABAというところがNHKで紹介されていました。
一人で悩まずに、同じ仲間がいます。
会員は地域が限られていますが、何か光が見えてくるかもしれません。HPを見てみるのもいいかもですね。
http://naba1987.web.fc2.com/flame.htm

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

カメラは金持ちの娯楽なんかじゃない

2009.09.03(13:07) 152

今日、笑っていいともに社長令嬢でいろいろなカメラを500万円で買いあつめたという人が出ていた。
女子カメラにも載ったそうだ。
笑っていいとものコーナーで、みんなからの投票で一定数が超えないとテレビに出れないというのが、あった。やはりその人はそのコーナーで支持を得られずテレビに出れなかった。
最後には少しだけでれたが、ある意味、かわいそうだった。

買いたくても買えないという、カメラ一個レンズ一個という人を見かけるが私はその人のほうがすばらしいと思う。
私も、ある時期自分のお金でもないのにボカボカとカメラやレンズを買ったのだが恥ずかしくなった。
そりゃあ、お金があれば高いレンズに高いカメラいろいろ買えるだろう。
確かにレンズやカメラ次第で写りがまったく違うし、全然いい。
でも、あるカメラマンにレンズで迷ってるから教えて欲しいと相談したら、今あるレンズでまず撮ってみろと言われた。そのときは、意味がわからなかった。
私は、目からうろこだった。
人間はひとつの欲が満たされると次の欲が出てくる。
レンズやカメラを買うお金が無い人よ、悲しむこと無かれ・・・
一緒に頑張ろう。


あ、そういえば正統派カメラ雑誌の入賞者をみると昔のデジイチで入賞してるな・・・
やはり腕、次第か・・・

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

最近読んでいる本~あらゆるしがらみを払拭する思想

2009.09.03(10:34) 151

世の中生きているといろいろなことがありますね。
このまえ、嫌なことがあったときに、普段行かない本屋さんに行ってみたくなって、素晴らしいことにこの本にめぐり合いました。
子供のときから仏教に興味があったので、いろいろな宗教の本を読みますが、「生きてるだけでいいんだよ」という本は、口語訳が砕けすぎというくらい砕けててわかりやすくすんなり入ります。
NHK教育テレビ「こころの時代~宗教・人生・法然を語る」で出演中の方の本です。
辛い人は読んでみてください。涙がでます。


生きてるだけでいいんだよ-「臨済録」自由訳による生きてるだけでいいんだよ-「臨済録」自由訳による
(2009/06/26)
町田宗鳳

商品詳細を見る

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

今日テレビで見たブランド洋服24時間365日バーゲンサイト

2009.09.02(23:24) 150

朝の情報番組で、ブランドの洋服が格安で買えるサイトを知った。
ブランド品とか今は買わないんだけど、安いなら買ってみようかな・・・
88%OFFとかあるので、安い洋服は安いようだ。
24時間365日バーゲンなので、見てみる価値あるかもです。

Brandeli↓↓
http://www.brandeli.com/default.asp

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

オーマイゴッド~!!楳図かずおのお化け屋敷が・・・

2009.09.02(19:36) 149

大分の城島後楽園に楳図かずおのお化け屋敷があった。
しかし、今日ホームページで城島は新しく変わったことを知った。楳図かずおさんのファンなのでまた行こうと思っていたのに、非常にショックだ。
楳図かずおの本を求めて、大阪の古本屋まで行ったし、かなり古本屋でレアな本を買い集めた。
あ~あの部屋が見れないなんて・・・
がっかりである。

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

9月になりましたね。

2009.09.02(16:02) 148

もう早いもので奄美を引っ越して5ヶ月も経ってしまいました。
大学の実習は終わったものの、いろいろなことに挑戦してますが、上手くいきません。
そんなに世の中は甘くないのですね。
みんな最初は初心者だから、最初から上手くいく人はいないということわかっているのですが、ついつい、成功している人をうらやましく思ったりしてしまいます。
24時間テレビで、イッテQの珍獣ハンターイモトさんがフルマラソン3本分を完走しました。
到着したとき、私は涙が出て止まりませんでした。
イモトさんは、以前番組で「私には何のとりえもない」と言ってました。
だから変わりたかったんだと思います。
でも、変わりたいと思っても、挑戦して最後までやりぬくということは簡単なことではありません。
イモトさんがテレビの終了時刻に間に合わなかったことは、残念でしたが、多くの人の心に残ったことは間違いありません。
私も、何かに挑戦したい。なにかを成し遂げないといけない、と感じました。
イモトさん、体を張ってのチャレンジ、心に響きました。
ありがとうございました。
umiusi_20090902160223.jpg

これも何かの縁ですから・・・



2009年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 私が飛べるのは、たくさんの人に支えられているから・・・浅田真央CMソング ゆず「虹」(09/30)
  3. 私の好きな詩人『ひろはまかずとし』さんのことば(09/30)
  4. 一人暮らしにもってこい電子レンジ専用炊飯器ちびくろちゃん(09/28)
  5. 与えられた命をただ無心に生きる(09/26)
  6. ばら色の人生なんかいらない(09/25)
  7. 大阪天保山アニパで癒された~(09/24)
  8. たまにはネコちゃんのようにのんびりいきましょう(09/23)
  9. 無事に戻りました。(09/21)
  10. 芸術を追い求めて旅にでます。(09/16)
  11. 葉の一つ一つが違う色をしている。(09/15)
  12. 『官僚たちの夏』の男たちのドラマ(09/14)
  13. 生きづらくても(09/12)
  14. 9月10日桜島めぐり~小規模噴火中(09/12)
  15. 部屋に貸切風呂があってめちゃめちゃ安い佐俣の湯(09/11)
  16. ただいま帰りました。映画「宇宙へ」は感動です。(09/10)
  17. 限界を自分が勝手に決めてない?(09/07)
  18. インフルエンザに負けない!リンパマッサージ&アロマ 本日はリンパのみ(09/07)
  19. 犯罪について考える本~曽野綾子「天上の青」(09/06)
  20. MEGA UPLOADを検索するサイト(09/06)
  21. 芽がでた~!!(09/06)
  22. 雷撮影~EOS5D 28mmレンズ バルブ設定(09/05)
  23. Et alors?~それがどうしたの?~(09/04)
  24. かわいいな子供は(09/03)
  25. 摂食障害に苦しむ方へ(09/03)
  26. カメラは金持ちの娯楽なんかじゃない(09/03)
  27. 最近読んでいる本~あらゆるしがらみを払拭する思想(09/03)
  28. 今日テレビで見たブランド洋服24時間365日バーゲンサイト(09/02)
  29. オーマイゴッド~!!楳図かずおのお化け屋敷が・・・(09/02)
  30. 9月になりましたね。(09/02)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

