タイトル画像


--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大好きな瀬戸内寂聴さんの言葉

2012.05.09(00:37) 578

私の好きな寂聴さんの言葉でいい言葉がありました。

「もし自分に失望するようなことがあっても
 決して自分を嫌いにならないでください。
 自分にさえ愛されない人を、
 誰が愛してくれるでしょうか。」

この言葉、そして、寂聴さん大好きです。
いつも元気をもらっています。
ありがとうございます。

 
失敗が多いですが、それでも、自分 頑張ってるなと思ってます。


IMG_9030-001.jpg

これも何かの縁ですから・・・



タイトル画像

更新が遅くなりました。

2012.05.08(22:01) 577

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます。
ずいぶん、ブログの更新が遅くなりすみませんでした。
パソコンより、スマホのアプリにはまってしまって、どうしたものかと色々考えてました。
私は、スマホで撮影したものを使えば簡単にブログも編集できると思いましたが、やはり、携帯で撮ったものよりもカメラで撮ったものを載せることは変えないようにしたいと思いました。
時々は、タブレットを使って編集もあるかもしれませんが、極力パソコンのスタイルで行きたいと思います。

ところで、5月に入ってみなさんどうですか。
環境が変わった方もいますか。
私は、明後日から仕事です。
緊張で心臓がどきどきです。
一生懸命したいと思います。
みなさんも無理しないように、一緒にぼちぼちいきましょうね。

今日の写真は、大津の「びわ湖大津館」の写真です。
びわ湖大津館のイングリッシュガーデンは、こじんまりとした感じですが、花が色とりどりで前ボケや後ろボケをさせて花を綺麗に撮影するにはもってこいの場所でした。
のんびりできます。


写真の言葉は、滋賀県のどこかのお寺の言葉です。
テレビで見たのですが、いい言葉でしたので、書きとめました。
みなさんも、どうぞ。

「泣いても
笑っても
じたばたしても
逃げても
おこるものごと
ならば
ようこそ」

難しい言葉ですが、心がけたいです。


hana_convert_20120508215630.jpg


これも何かの縁ですから・・・



2012年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 大好きな瀬戸内寂聴さんの言葉(05/09)
  3. 更新が遅くなりました。(05/08)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

