タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暑いですね。

2012.08.20(15:59) 587

こんにちは。
みなさん、お元気でしょうか。
ブログの更新が遅くなりつつあり、辞めようかと思っていましたが、更新がない日にも
必ずは4人の方がのぞいてくれていて、辞めるのを踏みとどまっています。
何かの縁でつながっているのでありますので、このまま頑張ります。
今朝、以前、お世話になった派遣会社から、仕事の打診がありました。
最初は、給料をもらえるのであればと、安易にOKを出したのですが、よくよく考えた結果、なんでも手を出すもんではないと、考え直してお断りしました。
進みたい道を今、考え中です。
長いように思えますが、人生の中の、いっとき。
迷いながらも、自分の足で歩みたいと思います。


今日の写真は、もう、売ってしまった、サブカメラの一つオリンパスXZ-1で昔撮った写真です。
大阪にいく車内で撮影しました。
一眼レフだと「えっ」と思われる車内でも、コンデジだと何となく撮影できますね。
今のサブカメラはというと、予約して販売日当日にゲットしたSIGMA DP2 merrillを使っています。
どこに行くにも連れて行きます。
最高です。
いろいろ難点はありますが、一眼レフを超えてます。




P9090032_0440-001.jpg


スポンサーサイト

これも何かの縁ですから・・・



<<ご縁をありがとうございます。 | ホームへ | ステロイドと上手につきあう。>>
コメント
どのような状況でここにたどり着いたのか覚えていません。
ただ…人生において大変辛い状況にある時に救いをもとめるようにネットをさまよっていました。
私が出会った素晴らしいブログのほとんどがなぜか停滞してしまって…だから続けると言ってくださって良かったです。
4人の中に私が含まれているか分かりませんが、数にこだわらず1人1人を大切にしてくださって感謝します。
【2012/08/21 18:04】 | レイ #- | [edit]
れいさん、おはようございます。
コメントを見るのが遅くなり、申し訳ありません。
コメントを見て、つい、涙ぐんでしまいました。
ブログを何のために始めたのかを改めて考えさせられました。
世界中で苦しんでいるどこかの誰か救いたかったのも、確かですが、それ以上に自分が救われたかったのかもしれません。
本当に、コメントありがとうございました。
今でも辛い立場でしょうか。
大丈夫でしょうか。
私の不定期なブログを楽しみにして下さる方がいるということは、私も生きていく勇気をもらいました。
お互いにこの世の中を生きて行きましょうね。
本当に私を助けてくれてありがとうございます。
【2012/08/30 10:09】 | ぽんちょ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amamiponcyo.blog38.fc2.com/tb.php/587-3e8d2b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

