タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

だいぶん、寒くなりましたね。

2012.11.26(01:12) 601

こんばんは。
私の住んでる滋賀県は寒くなりました。
このブログを読んでくださっているあなたのところは、どうですか。
寒くなると動きたくないーという感じで背中が丸まりますね。
そうすると、肩こり、頭痛になってしまいます。
背伸びで結構なので、思いっきり伸びてすっきりしましょう。
私はというと、相変わらず、奈良公園や近くの公園へ一人撮影に行っております。
でも、京都はあえていってません。
すごい人でバスが満員なとこを見るとあきらめてしまいます。
でも、京都から奈良への近鉄はいいですね。
急行は人がほとんどいませんでした。
普通の日だったからでしょうか。
特急は500円くらい別料金です。
帰りは、贅沢に乗ってしまいました。
京都へ向かう左側の席がとれれば、運が良ければ、夕日に照らされる東寺を見れます。
私は運が良く見れました。
京都に来られたら、是非奈良にも足を運んでくださいねー
今日も、medias n-08dの写真で恐縮ですが、アップしておきます。

それでは、あなたにとって今日一日がすてきな日となりますようにー

スポンサーサイト

これも何かの縁ですから・・・



<<もうクリスマスですね | ホームへ | 鉄拳さんの「振り子」見たことありますか。>>
コメント
cwV371P2
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://om7FL4CX.k-j-pop.me/om7FL4CX/
【2012/11/29 09:35】 | キムゆりあ #DLM/wdPQ | [edit]
コメントの書き込みありがとうございます。
こちらのサイトへご縁があってこられたのですね。
キムゆりあさんは、どちら派ですか。
自分も、どちらも好きですよ。
疲れた時はまた、おいで下さい。
【2012/11/29 12:33】 | ぽんちょ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amamiponcyo.blog38.fc2.com/tb.php/601-43b6b8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

