タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おはようございます。

2013.04.13(08:34) 622

おはようございます。
お久しぶりです。
今日、朝早く、緊急地震速報メールで目が覚めました。
かなり大きな音で、飛び起きたといったほうが正しいかもしれません。
かなり強い地震が予測されるみたいな文面で
家族を起こして、避難バッグなどを準備しに行きました。
頭を守るヘルメットがなかったので
実はクッション性のあるソファーを逆にして
頭を守りました。
地震がくるまで少し時間があったのですが、
寝ぼけててそれ以外は思いつきませんでした。
簡易トイレもカセットコンロも準備しておらず、今回のことで
再度見直す必要があるなーと思っています。
東日本大震災の時に東北の方と連絡を取り合っている人がいるのですが
心配してメールが来ました。
なぜか温かい感じになりました。
辛いことを乗り越えたからこそ、人のつらさや痛みがわがことのように感じられるのでしょうね。
こちらは何もありませんでしたが、淡路島の方ではけが人がでてるようで
全容がわかってませんが、無事でありますように。
スポンサーサイト

これも何かの縁ですから・・・



<<お仕事いつもおつかれさまです。 | ホームへ | ほんとにお久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amamiponcyo.blog38.fc2.com/tb.php/622-19b304ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

