タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


これも何かの縁ですから・・・



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お仕事いつもおつかれさまです。

2013.04.20(11:17) 623

おはようございます。
最近、ブログの更新が非常に遅く申し訳ありませんでした。
いつも更新しなくては・・・思いながらなぜか後回しにしてしまって。
すみません。

4月から新しい環境になった方、本当におつかれさまです。
体調は大丈夫でしょうか。
非常にストレスがかかっているのではないでしょうか。
緊張症の私は、職場で働くと、神経を使いすぎて、バタンキューでした
それは、自分が、誰かのために何か役に立たなくては、と気負いすぎてしまって息が詰まっていたからかな。
私みたいな人がいたら、今日アップするお寺さんのこの言葉が役に立つのではないでしょうか。

東日本大震災でもみなさんご存知のように
命がどれだけ大切か感じた方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか
私もその一人でした。
だんだん、日が経つにつれて、生きているだけで幸せという感覚を失いつつあり
今日は、こんなことがあっていやだったなーとどうでもいい事で悩んだりしてます。
そんなときに、近所に散歩に行ったときにこの言葉をみつけました。
わかっていたことなのに、紙でみると余計重みを感じますね。

写真を見れない人のために・・・
写真の中の言葉を書いておきます。
「役にたたなくて いいんです。
 人は何かの役に立つために
 生まれてくるのじゃ
 ないのです
 祖父江 文宏」


1340936.jpg

下にリンクサイトがありますが、ブログ更新時に、自動でついてくるものです。
クリックご注意!!!
↓↓↓↓


スポンサーサイト

これも何かの縁ですから・・・



<<明日もがんばろう | ホームへ | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amamiponcyo.blog38.fc2.com/tb.php/623-eb760e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 最近の記事
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 現在の時刻

プラグインタイトル 星が見える名言集100

プラグインタイトル FC2カウンター

